ミュートした投稿です。
すご〜い🤩 おしゃれなパフェですね😆 こちらも美味しそうです〜💕
食後のデザート その②
溶けやすいように薄く作られた自家製板チョコの上から、スタッフの方が、熱々のベリーソースをかけてくれたんだよ~。甘酸っぱいソースがパフェ全体に行き渡って、美味しかったの~😋
食後のデザート その② 溶けやすいように薄く作られた自家製板チョコの上から、スタッフの方が、熱々のベリーソースをかけてくれたんだよ~。甘酸っぱいソースがパフェ全体に行き渡って、美味しかったの~😋
エルたん!すごいパフェ食べたんだね〜😳💦 エルたんより大きいよ〜!! でも美味しそう〜。🍓いっぱい食べられた?😋
すっすごーいパフェですねー🤩 食べるの大変だったかな? 美味しそう😍 エルたんの帽子とセーターもかわいいし、バックも可愛いですね〜😊
ステキな空間で、夢のような大きなパフェを食べました。 🍓も甘くて美味しかった~😋 このお店、他にも可愛いメニューがいっぱいあって、 季節によって色んなパフェもあるみたいです。
うわぁ!夢のようなパフェですね! 美味しそう😋
すごい! パフェがそびえ立ってるー❢😋
1度は食べてみたかった憧れのゴージャス🍓パフェ。 これはダブルだけど、トリプルは更に大きいみたい。 いちご甘くて美味しかったよ♡
す、す、すごいサイズ!!!🤩 一度は、こういう立派なパフェ食べてみたいです🤤 いちごも赤くて美味しそうです😍
ジャジャーーーーン❗
今日のおやつだよ~。ボクが食べたのは🍓ストロベリータワーパフェ🍓(ダブル)だよ😋思わず、ガン見しちゃった👀 ⬇️今日訪れたお店はこちら ☕️Conayuki☕️Conayuki
ジャジャーーーーン❗ 今日のおやつだよ~。ボクが食べたのは🍓ストロベリータワーパフェ🍓(ダブル)だよ😋思わず、ガン見しちゃった👀 ⬇️今日訪れたお店はこちら ☕️Conayuki☕️Conayuki