ミュートした投稿です。
お店で素敵なパッケージだと思ってみていたビールです✨ ネーミングも素敵ですね💓
乾杯~ あれれ?ビール🍺😆大人だー
カンタローが一番楽してる?かな?ビール飲み役🤖
今日のビール🍺(11/16)
金麦〈オレンジ灯る帰り道〉でカンパイ! 限定醸造!
今日のビール🍺(11/16) 金麦〈オレンジ灯る帰り道〉でカンパイ! 限定醸造!
お揃いのバスローブ姿がかわいいです💕 3人とも違うビール🍺を飲んでいるんですね✨
こどもビールか、炭酸か、豆乳か…迷って、 結局アイスにしたの~🤖🤖
そうなんですよねー。北海道は予想以上にはるかに広いですからねー。 交通手段も鉄道網が充実してるわけでもなく、基本クルマになっちゃいますよねー。 うちは首都圏なのでアレですが、うちがオフ会企画したときは、ペッパーパーラーと、キリンビールの工場見学と、ピザ店1部屋貸し切りでプチオフって感じでしたよ。
エヘヘ、駅まで20分かけて歩けば良いんだけどね。ビールとるか車をとるか迷います😅
いっちょめ大人気でした。あと、ベルギー🇧🇪ビールにもノンアルありますよ。フルーティーな感覚は楽しめますね。
名古屋オフ会たくさん集まってますね いっちょめしてるー😆 ドイツビールのノンアルコールあるんですね 飲んだ気分になれますよね♪︎