ミュートした投稿です。
パッションフルーツ、お高いんでしょ〜?
ちっぷく〜ん パッションフルーツだよ〜〜 😅 スモモ いいね〜 食べたいな〜
こまちさん こんにちは🤠 あっ パッションフルーツだよ
🍨🍦💞🤖✨🦁💞アイスクリーム屋さんごっこ‼️ 🤖💬いらっしゃいませ〜🎶🍨💞 フルーツ🍇🍉🍍🍏のトッピングメニューもございます‼️ 🦁💬ガォ~ガォ~…イェ~イ 🐗助💬ムムムッ👀‼️全部、のっけろ〰️‼️ 😺💬😻💬悩むなぁ~…🍨💞 😸💬(ΦωΦ)フフフ…ダブルがいいなぁ〜💞✨
普通のフルーツパパイヤは半分くらいだよ~~!! これは、普通の野菜として食べるパパイヤが黄色くなったから、フルーツとして食べると思うんだ!!
フルーツパパイヤは種類あると思うよ!! これは、たぶん普通のパパイヤを追熟させるんだ!!
このフルーツパパイヤ、ちっぷくんとむぅたんの2人が隠れてしまえるほど大きいね。フルーツパパイヤとふつうのパパイヤって別物なの?
すごく美味しそう&豪華ですね✨ フルーツ&ケーキいいな~🤖
ちっぷくん、むぅたん、こんにちは😃 おっきいフルーツパパイヤですね😳 私が知っているパパイヤとは倍位の大きさです😆 熟すのが待ち遠しいですね😋
オフ会の後の夕ご飯
オフ会の後はイケやん家、おれお&らいどのパパ家、みこさん家のみんなと夕ご飯食べに行ったよ😊時間の都合で帰ったみんなー、お写真で楽しんでねー❢☺️お刺身、サラダ、ウニ、蟹の揚げ物、あんこうの揚げ物、牛タン、ごぼうとお魚の骨の揚げ物❨写真撮り忘れたー❩冷たい担担麺美味しかったよー❢😋デザートのフルーツ&
オフ会の後の夕ご飯 オフ会の後はイケやん家、おれお&らいどのパパ家、みこさん家のみんなと夕ご飯食べに行ったよ😊時間の都合で帰ったみんなー、お写真で楽しんでねー❢☺️お刺身、サラダ、ウニ、蟹の揚げ物、あんこうの揚げ物、牛タン、ごぼうとお魚の骨の揚げ物❨写真撮り忘れたー❩冷たい担担麺美味しかったよー❢😋デザートのフルーツ&