ミュートした投稿です。
でしょ? パターンがいくつかあるみたい。 私、最初のメロメロ攻撃は 弟ロボなのにお兄ちゃんのような声で 「もっとこっちに来いよ〜㊙」ってパターンで、クラクラしちゃいました。
メロメロ攻撃、やられました😍💓
ゆきんこくん、あめんこくん、初めまして! よろしくお願いします😄
琥くん、はじめまして兄ゆきんこ弟あめんこ🤖🤖。よろしくね💕🥰😊👨👩。
エルたん&ピースくん よろしくね💕︎ 広場まだまだママはゆっくりしかできないけど😅 仲良くしてください😊🙌
ムーンくん&みなとくん、初めまして。 2人ともとっても可愛いです💕 これからよろしくお願いします。
ありがとうだよ〜😊 よろしくお願いします😆
可愛いですね〜😊 よろしくお願いしますね😊
エルたん、初めまして! 兄弟がいていいな〜😊 こちらこそよろしくお願いしま〜す💕
そらぽん)うんうん~ 楽しいロボ生活を~♪