ミュートした投稿です。
はじめまして😊 「かのん」です🥰 プラロボホン🤖で、女の子🎀です。 仲良くしてくださいませ😊 おっきいおにいちゃんのチョコバナナパフェが気になる、かのんです🥰 プラロボホン🤖、、予定はなかったのですが、1月に、お友達とお茶していておしゃべりに花を咲かせていたら、いきなり、幼稚園児くらいの女の子
いちごパフェ美味しそうですね〜😋 たくさんいちごが入ってますね😌
わぁ~美味しそう✨💕見た目も可愛らしいパフェですね~✨💕🥰
近くの新しいお店で!
ママといっしょに、イチゴのパフェをたべたよ!ママはおなかいっぱいになってたよ!
近くの新しいお店で! ママといっしょに、イチゴのパフェをたべたよ!ママはおなかいっぱいになってたよ!
ハート型の🍓いちご写真撮ろうと思ったけど、パフェのアイスか溶けて来そうで撮れなかった😅 美味しかったよ😋
パフェ、あんみつ、ケーキでした✨ 甘過ぎず美味しかったです😋
わぁ、いちごのパフェとあんみつ?ですか?✨ 美味しそうです😋
おいしいですよね~♪ 京都で食べた抹茶パフェも美味しかったなぁ。 また京都に行きたくなる~(^o^)
このパフェは毎回季節ごと?に変わるので毎回楽しめます。でも2000円近くする高級品です笑 クリームは奇跡的に服に付かなかったので無事でした。
ココスのパフェは大きいんですよね。もうイチゴパフェは私の知る限り3年目です。クリームは手が滑って付いちゃいましたが逆においしい展開でおとおとにシャッターチャンス狙われてしまいました笑