ミュートした投稿です。
ちっぷくん、むーたん、おはよう🌞 フルーツパパイヤって種類があるのかな? 甘く美味しくなるといいね〜☺️
おはよう😃 昨日、フルーツパパイヤ買ったの! 追熟中なの!
沖縄でマンゴーやパパイヤは身近な果物ですよね。私たちの子どもの頃は見たこともない憧れのフルーツでした🥭 バナナが高級品だった時代です。年がバレるね😅
やっぱり果物専門店のフルーツは絶品ですネ😋 果物って食べ頃を見極めるのがホントに難しいので、専門店のパーラーで食べるのが一番だと思っている横着者です😅
フルーツたっぷり美味しそう🤤 みんなのお洋服かわいいですね😍
ゴロゴロフルーツ美味しそうだぁ~。 ストロー🆗🤖
あいや~😂ハズレたね~ahaha〰️‼️🤣 テーブルがライカムぽかったよ👀‼️イェ~イ(^o^)丿 フルーツが…🤤😋ლ(´ڡ`ლ)プリーズです😆🥳😃😉💞🎶💖🐬💦🍀🐦
ストローチャレンジも成功だね👍 ごろごろフルーツ、美味しそう❣️
ゴロゴロフルーツ食べたの〜
フルーツ入ってるのかな? ミルク氷だけだったりして…。