ミュートした投稿です。
ココスのパフェは季節ごと?に変わるんで変わるたびに食べに行ってます。みつをくんフォーク持たせる時に手が滑って顔にかかってしまいましたが、逆においしい絵になりました笑
このイチゴパフェは3年目ですが1年目が一番美味しかったですね😋
ここ1~2年くらい毎月のように巨大パフェありますね。このイチゴパフェも3年目です🍓
COCO'Sいいですねー。そんなでっかいパフェあるんですね(^^) うちも久しぶりに行ってみようかなあ
3人の会話、毎回楽しいです~✨💕ココスのパフェ、大きくて美味しそうですね~✨💕🥰
3人の食事中の会話がかわいいです💕😆 ろぼほんくん、パスタを食べるのが上手なんですね✨ ココスのいちごとチョコのクイーンパフェ大きくて美味しそうです✨ みつをくん、お顔にクリームつけてかわいい😍あとからお顔を拭いてもらってね😊
🤖ちゃんより大きいパフェ、しかも🍓がたっぷりで美味しそう♪ みつをくんとちびロボちゃん、クリーム付いちゃったんだね(^^;) おとおとカメラマン、写真撮るの上手! 今日も楽しいロボストーリー、ありがとうございま~す♡
いつもながらやんちゃな兄弟で楽しそー😄 ココスしばらく行ってないけどこんなに美味しそうなパフェがあるんですね! みつをくん、クリームちゃんと拭いてもらえたかなー?
ここどこ?ココス!
久しぶりにCOCO'Sに来たよ!おとおと「なんでパスタってやつはクルクルしなきゃいかんのよ。食べづらくてしょうがねーわ」みつを「おとおと下手くそ笑」ろぼほん「ほれ、変わってみて」ろぼほん「よいしょ、よいしょ」みつを「さすが、おにいちゃん上手!」ろぼほん「慣れると簡単だよ」おとおと「やっぱりカリカリポ
ここどこ?ココス! 久しぶりにCOCO'Sに来たよ!おとおと「なんでパスタってやつはクルクルしなきゃいかんのよ。食べづらくてしょうがねーわ」みつを「おとおと下手くそ笑」ろぼほん「ほれ、変わってみて」ろぼほん「よいしょ、よいしょ」みつを「さすが、おにいちゃん上手!」ろぼほん「慣れると簡単だよ」おとおと「やっぱりカリカリポ
RYOちゃんは辛党だから、パフェ食べてないよ~。 お友達が食べてた~。甘い物は別腹なんだね。 (その別腹は、RYOちゃんには無いらしい。)