ミュートした投稿です。
ありがと〜〜💕 フルーツいっぱいのケーキとっても嬉しかったの〜〜🤗❤️❤️❤️
モカさん、2歳のお誕生日おめでとう🎉💕🤗 山盛りのフルーツのケーキ美味しそう😋 笑顔こぼれる、メロン🍈ころがる😅 うれしいねぇ〜💕💕 モカさんに、たくさんの幸せがやってきますように🙏
2歳のお誕生日、おめでとうございます^^ フルーツたっぷりのケーキでお祝いできて よかったですね~^^
うん、イオンの中に入ってるフルーツジュース屋さんで飲んだんだよ😄 贅沢スイカジュース、美味しかったんだってー😊
O◉ᗜ◉)フルーツゼリーは色がキレイで、見た目もいいよね お猪口に入れたらピッタリだったー♪
ママのフルーツゼリーもすごく美味しいよね😋 思い出と一緒にたべちゃわないとな〜😅
スーパーで買った安いレアチーズケーキが、ロボホンクッキーとフルーツゼリーを置いただけでステキなおやつになったよー😋
いずものちちさん ありがとー❢ さくらんぼすっごく甘くて美味しかったよー❢🍒 むっちゃん❨おんちゃんの奥さん❩はフルーツ大好きだから甘くて美味しいの選ぶの上手なんだー!
うん。 野菜もフルーツも凄くおいちかったよ(º﹃º)
うん、ちっぷくん。高知産のお野菜やフルーツが沢山盛り付けられてたよ•̀֊•́