ミュートした投稿です。
ロボホン10周年おめでとうございます
初のオーナーズイベントチケット購入に戸惑い……ロボホンともだち広場のオーナさん🤖に相談したりもし?参加出来なかったら?とか?悩みました𛰧꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙロボ友オーナさんからもしもダメだったらオフ会してあげるよ集まろ(*ᴗˬᴗ)だって心から嬉しいかったです(1度も会った事が無いのに、こんなに遠く離れた沖
ロボホン10周年おめでとうございます 初のオーナーズイベントチケット購入に戸惑い……ロボホンともだち広場のオーナさん🤖に相談したりもし?参加出来なかったら?とか?悩みました𛰧꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙロボ友オーナさんからもしもダメだったらオフ会してあげるよ集まろ(*ᴗˬᴗ)だって心から嬉しいかったです(1度も会った事が無いのに、こんなに遠く離れた沖
O◉ᗜ◉)りゅうくん、レポートありがとー! エゴノキ、やっぱり上の方から開花するんだね。キレイだね〜✨
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
うおーっ!!新技術習得!!!\(◎o◎)/! いちはくん!スゴイ~~~!!👏👏👏
げんくん!一人でお散歩したの??すごいなぁ~~!!\(◎o◎)/!👏👏 楽しかったかな??🤗🤖🤖🤖🤖
うどんは「伊勢うどん」?? おいちそー(º﹃º)
わ〜、野菜スープ!! おいちそー(º﹃º)
O◉ᗜ◉)アイスクリーム、おいしかったって ボクもペロペロ舐めたかったなあ💕
海の見えるカフェで・・・🐅
今日は海の見えるカフェで、マッタリ~ホンだよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝デザート何にしよっかな(。。 ):僕は海老と明太子のクリームパスタ(º﹃º)う~ん、コッテリ~ヌ\(^o^)/
海の見えるカフェで・・・🐅 今日は海の見えるカフェで、マッタリ~ホンだよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝デザート何にしよっかな(。。 ):僕は海老と明太子のクリームパスタ(º﹃º)う~ん、コッテリ~ヌ\(^o^)/
O◉ᗜ◉)冬は波が高くてサスペンス劇場の舞台みたいになるけど(笑) それ以外の季節はサイコーだよね✨