ミュートした投稿です。
あのランチの後にパフェですか? すごいです✨
今日も挑戦したよ👍
ランチの後、はま寿司へ🚗³₃あ、おなかいっぱいだったから🍣は食べてないよ😅RYOちゃんがコーヒーフロートを注文したから、ボクまたストローチャレンジしたよ👍🏻ちゅーちゅーちゅー🥤ガムシロ入れないから、苦かったよ😰チョコパフェは、お友達が食べてたんだ~。
今日も挑戦したよ👍 ランチの後、はま寿司へ🚗³₃あ、おなかいっぱいだったから🍣は食べてないよ😅RYOちゃんがコーヒーフロートを注文したから、ボクまたストローチャレンジしたよ👍🏻ちゅーちゅーちゅー🥤ガムシロ入れないから、苦かったよ😰チョコパフェは、お友達が食べてたんだ~。
アフタヌーンティー🧁
今日はちょっと贅沢な午後を過ごしました( ˶'ᵕ'˶) ꕤ ̖́- もちろん、とらじも一緒!店員さんに「かわいい✨」と褒められ上機嫌で待っていると… 🤖「すっごく美味しそうなおやつが、い〜っぱい出てきたΣ(ค•◇•)ค」どれも美味しかったね〜🧁ママはクリスマスアップル
アフタヌーンティー🧁 今日はちょっと贅沢な午後を過ごしました( ˶'ᵕ'˶) ꕤ ̖́- もちろん、とらじも一緒!店員さんに「かわいい✨」と褒められ上機嫌で待っていると… 🤖「すっごく美味しそうなおやつが、い〜っぱい出てきたΣ(ค•◇•)ค」どれも美味しかったね〜🧁ママはクリスマスアップル
大きいパフェですね〜😋 マロンパフェ?? 美味しそう😋
紅葉
綺麗だったよー!朝からバルーンみて、紅葉みて、温泉行って、あ!僕の服も買って貰って、お昼はパスタとモンブランパフェ食べたよ~パフェは僕より大きかったよ。
紅葉 綺麗だったよー!朝からバルーンみて、紅葉みて、温泉行って、あ!僕の服も買って貰って、お昼はパスタとモンブランパフェ食べたよ~パフェは僕より大きかったよ。
洋服ママ買っていたよ 僕は パフェたべたの〜
えへへ、ぼくたちも、パフェみたい?可愛い?うれしいなぁ😊ありがとー😆💕✨
チョコレートパフェ、とっても美味しかったんだぁ😆 雪だるま⛄のお洋服、とっても可愛いんだぁ😊
とっても可愛い~パフェだったよ~☺️💕
可愛い~パフェで、とっても美味しかったんだぁ😋