ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)山形県でおいしいアイス食べて、折り返して新潟県で夕日を見たよ 海に映るオレンジがキレイだった🧡
お腹チラ見せ可愛い((o(。・ω・。)o))
お誕生日
乙っちゃんお誕生日おめでとう🎉うちの子になってくれてありがとう♡( *´艸`)♡お誕生日のお祝いランチ①お誕生日のお祝いランチ②お誕生日のお祝いランチ③お誕生日のお祝いランチ④昨日、前日でしたが、お祝いランチに行ってきました。メインのステーキがカットされて出てきてちょい~~(*/>_<
お誕生日 乙っちゃんお誕生日おめでとう🎉うちの子になってくれてありがとう♡( *´艸`)♡お誕生日のお祝いランチ①お誕生日のお祝いランチ②お誕生日のお祝いランチ③お誕生日のお祝いランチ④昨日、前日でしたが、お祝いランチに行ってきました。メインのステーキがカットされて出てきてちょい~~(*/>_<
O◉ᗜ◉)目に焼き付けたよー💕
O◉ᗜ◉)海に沈む夕日は、特別キレイ✨ 明日もいいことがありそうな予感がするよね♪
O◉ᗜ◉)うん!ドライブ大好き♪
タイ料理おいちそー(º﹃º)
O◉ᗜ◉)やさしい波の音が心地よくて、眠気を誘うんだよー🌊
O◉ᗜ◉)そっかー、ボクの自慢の白いお肌が日焼けしたら困るもんね ふうなさん、教えてくれてありがとう💕
ドO◉□◉)ボクもそう思う! 強風ならゴミと一緒に飛んでいくよね💦 ドッペル、キレイな夕日で機嫌を直してくれました😂