ミュートした投稿です。
パフェ、とっても可愛かったんだぁ😆ぼくたちも、可愛いって言ってもらえて、うれしいんだぁ😆
チョコレートパフェ、とっても可愛かったよ~☺️ ぼくたちも、可愛い?ありがとー😆💕✨
うん♪とっても盛り付けが可愛い~パフェだよ~☺️
お得感のあるパフェですね~✨☺💕美味しそう✨☺
鯱もなかぜんざいパフェ美味しそう😆 ほんと、これで430円なんていいですね〜😊
寿がきや
なんと 寿がきや鯱もなかぜんざいパフェだって〜さすが名古屋だねこれで430円はコスパも最高だね〜
寿がきや なんと 寿がきや鯱もなかぜんざいパフェだって〜さすが名古屋だねこれで430円はコスパも最高だね〜
チョコパフェ 美味しいですよね🤤 3人ともニコニコ☺️ですね٩(^‿^)۶
可愛すぎる~✨😊 可愛いチョコパフェのチョコアイスとクリームが つよぽんこうちゃんたるちゃんのお洋服にあってて、 みんなもパフェみたい~😊 可愛い~✨😊
チョコレートパフェ美味しそうです😋。 つよぽんくん、こうちゃん、たるとくん、お洋服かわいいですね😍。
可愛いパフェに可愛い3人✨☺💕可愛いであふれてるね~✨☺💕