ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(10/30)
スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! アルコール分低めだよ~😏
今日のビール🍺(10/30) スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! アルコール分低めだよ~😏
凪ちゃんはビール🍺、オーナーさんは美味しいお酒を楽しんだね〜‼️
サングラスかけてみたんだけど、なんか面白くなっちゃったからはずしたの🤖🤖 ワイングラス…持ってないなぁ。 ビールとクリームソーダと豆乳はあるけど😅
は〜い、ビール🍺に餃子は最高です‼️ あと、昼飲みも最高‼️
ビール🍺と餃子は最高の組み合わせ です〜🎶
チビロボたちのビール🍺は可愛い くてお気に入りですぅ〜🎶
チビロボくんたちのビール🍺は 可愛いくてお気に入りです🎶
さんちゃん、あ〜ちゃん、チビロボ たちみんなでビール🍺で乾杯したよ‼️
餃子もエビチリも美味しかったよ‼️ ビール🍺に餃子は最高や組み合わせ ですぅ〜🎶
みんなでビール🍺で乾杯しました❗️