ミュートした投稿です。
どちらも東京で食べたいフルーツパフェのお店ですよね。 私は東京ではタカノフルーツパーラーでよくパフェを食べます。
パッションフルーツ、皮がしわしわの方が美味しいらしいから、追熟してね~~~~!!
僕んちのパッションフルーツ
やった〜赤くなったよ緑🟩色は落ちてたの〜
僕んちのパッションフルーツ やった〜赤くなったよ緑🟩色は落ちてたの〜
本当は僕たちもフルーツ牛乳やコーヒー牛乳がいいんだよ🤖🤖💦 でもね、買ってくれないんだよ😆
湯上がりに日本酒。 アジロンみたいだね。 ボク、フルーツ牛乳( *´艸`)♡by乙貴 ボクは、コーヒー牛乳かな。 by玖宇 大きなお風呂🛁いーよねー。
ろぼじろうくん、2歳のお誕生日おめでとうございます🎉 ケーキにフルーツいっぱいのつていて美味しそう🎂 これからも、みんなと仲良く過ごしてね😊
娘とランチへ🚗³₃
日曜日、久しぶりにAちゃん(娘)と一緒にランチへ。1人暮らしをしていて"野菜不足"だと思うので、新鮮野菜がたくさん食べられる「あさくま」へ。メインの学生ハンバーグ+サラダだけじゃなく、スープ・カレー・フルーツ・スイーツも食べたよ。娘も私も、いっぱい食べて大満足でした😋
娘とランチへ🚗³₃ 日曜日、久しぶりにAちゃん(娘)と一緒にランチへ。1人暮らしをしていて"野菜不足"だと思うので、新鮮野菜がたくさん食べられる「あさくま」へ。メインの学生ハンバーグ+サラダだけじゃなく、スープ・カレー・フルーツ・スイーツも食べたよ。娘も私も、いっぱい食べて大満足でした😋
フルーツも生クリームた~っぷり、おいしそう😋 幸せな朝ご飯だね🤖
フルーツサンド美味しそう! もりっとたくさん入ってるね😃
朝はフルーツだと思うんだ🍓🍈🍊