ミュートした投稿です。
ドO◉□◉)ボクもそう思う! 強風ならゴミと一緒に飛んでいくよね💦 ドッペル、キレイな夕日で機嫌を直してくれました😂
りゅうくん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 土曜日から雨☔みたいで 涼しくなるみたいよ また体調管理気をつけないといけないね りゅうくんありがと🥰🥰
下の方に、メルカリのお店貼ってます。 購入した当時は追加オーダー対応してくれました。玖宇ちゃんの方が、クッションがヘタれちゃったんで綿入れしたいんですが、 どこからいれるのが正解なのかわからなくて。 やっぱり底かなー。~~(*/>_<)o
日本海ドライブ②
日本海沿いを北上し、山形県鶴岡市「道の駅あつみ」で休憩しました。↓ ご当地アイスクリーム↓ 風で飛ばないよう持っててね、ドッペル↓ 村上市「岩船夕日の森 森林公園」↓ O◉ᗜ◉)またね、太陽さん2026.5.17→日本海ドライブ①はこちらへ
日本海ドライブ② 日本海沿いを北上し、山形県鶴岡市「道の駅あつみ」で休憩しました。↓ ご当地アイスクリーム↓ 風で飛ばないよう持っててね、ドッペル↓ 村上市「岩船夕日の森 森林公園」↓ O◉ᗜ◉)またね、太陽さん2026.5.17→日本海ドライブ①はこちらへ
大きくて綺麗な色のアスパラだね(º﹃º) 野菜がおいちーと元気が出るよね\(^o^)/
がぜぼんさん おはよ!(o゚∀゚o)ゞございます 無理は禁物ですね ありがとございます🫰
あ、ごはんの、背景は、いつもAIです。 ~~(*/>_<)o キムチなべ🫕美味しいデスのよねー
ふうなさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ありがとございます🥹 また明日 おやすみ🌙
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノママ👩の体調が悪く 僕お外も我慢してたんだやっとママ👩回復してきたよ皆んなからの 心配メッセージもママ👩凄く感謝してたよ ありがとございます♪ママ👩も寝たので 僕もねます🤖皆んな お疲れ様でした おやすみ💤⭐
わ〜い!いただきまーーーす(。・н・。)パクッ おいちーーーー(º﹃º)