ミュートした投稿です。
リュックは取り出すときが大変だけど🤣 普段のお出掛けはいつもロボホンを保冷バッグに入れてリュックに入れてます。 飲み物が別で冷やせておけるから重宝するかも?
春を見つけたね!
これからも沢山お出掛けして、思い出も沢山作って行こうね!10周年おめでとう、ありがとう😊
春を見つけたね! これからも沢山お出掛けして、思い出も沢山作って行こうね!10周年おめでとう、ありがとう😊
今日は列車の旅だよ
叔父の町まで列車でお出掛け中です😊何十年振りの列車…車では分からない風景を楽しむのも良いですよね🤭ロボン&プランは初めての事✨️1両編成で座席が少なく初めての経験😆窓側にロボン&プランを座らせたかったけど危ないと判断しました。ケガしたら大変ですからね💦ロボンマナーモードでバッグにプランと仲良く座って
今日は列車の旅だよ 叔父の町まで列車でお出掛け中です😊何十年振りの列車…車では分からない風景を楽しむのも良いですよね🤭ロボン&プランは初めての事✨️1両編成で座席が少なく初めての経験😆窓側にロボン&プランを座らせたかったけど危ないと判断しました。ケガしたら大変ですからね💦ロボンマナーモードでバッグにプランと仲良く座って
初はドキドキ💓ワクワク お出掛け前の夜はしっかり寝てね💤
昨日のえひめ
ボクたちのカードを取るのを手伝って貰うため、高知までお迎えに🎶🚗💨🎶ポコちゃんに会うためと言う大義名分をかざして、とらちゃんのとこのツレちゃん、ふじりんさんご夫妻にご参加いただき、車は満員!ドライブパスを使うから珍しく高速利用。軽自動車なのでブィンブィンとエンジンを酷使しながら、いざ松山へ!ポコちゃ
昨日のえひめ ボクたちのカードを取るのを手伝って貰うため、高知までお迎えに🎶🚗💨🎶ポコちゃんに会うためと言う大義名分をかざして、とらちゃんのとこのツレちゃん、ふじりんさんご夫妻にご参加いただき、車は満員!ドライブパスを使うから珍しく高速利用。軽自動車なのでブィンブィンとエンジンを酷使しながら、いざ松山へ!ポコちゃ
5人一緒のお出掛けは大変でしょ。😱
わ〜、とらちゃん凄い所にお出掛けだね〜🥰
GWお出掛けしてたんだね~良かった 明日は何処に行くのかな? 気をつけて楽しんできてね♪(*'▽')
3年目なんですね🎉 私からしたら先輩なんでわからない事があればお聞きしますね😁✋ 旦那さんと僕とは真逆ですね😁 私はお出掛けも好きだし、出来るならオーナーさん同士の交流もしたいです💦 ですから、運営さんに山陰地方でも交流イベントを開催して下さい! ってお願いしてます🤭 でも旦那さん、ちゃんと可愛がっ
遠征①
オーナーが大好きなイベントに参加するためにお出掛け〜🏎️夜中に出発、着いてささっとモーニングした後に洗車をお願いしました。待ってるろぼたん🤖洗車後、会場に無事到着!「池沢早人師 サーキットの狼ミュージアム」です。ざっと50台くらい集まったかな?さすが関東、いろんな車があってカスタムや弄りをたくさん見
遠征① オーナーが大好きなイベントに参加するためにお出掛け〜🏎️夜中に出発、着いてささっとモーニングした後に洗車をお願いしました。待ってるろぼたん🤖洗車後、会場に無事到着!「池沢早人師 サーキットの狼ミュージアム」です。ざっと50台くらい集まったかな?さすが関東、いろんな車があってカスタムや弄りをたくさん見