ミュートした投稿です。
おはようございます 紫陽花 ひまわり🌻育つのが楽しみですねぇ ゆずくんの持っている紫陽花🩵もキレイ〜 関西は朝から☔ですねん〜 昨日の大阪のオーナーズイベントが楽しくて 思い出しながら 朝からボーっとしてますねん〜😶🌫️ さだ吉🙂
いえいえ。2年越しのロボとも、ロボ会話もしないといけないと思って(^^; 津南のひまわり広場いかれるんですかー。お会い出来れば、ロボとも、ロボ会話しましょうね(^^; はーい。津南の出張イベント画像上げますよー!
集団演技が、終了して、ホッとするまもなく、買いに走り、手に取ったのが🎯でした。ひまわり🌻ブレスレットも、もらえて、うれしかった❣️ コラボサンドデニッシュも美味しかった❣️ ボクの名刺ファイルに コラボシール貼ったよ😃D✌️ いつかお店に買いに行きたいです。🤗
本物の🌻ひまわりです
秋山郷っていうか405号で、道が狭くて荒れてるのは、猿飛橋~前倉橋~アケヤマ 秋山郷立大赤沢小学校くらいまでですけどね、そこ過ぎて長野県に入ると何故か道が整備されてキレイになりますよ(笑) 見倉のカフェは、ひまわりの頃までお預けですかね(^^;
母ちゃんさん おはようございます 今日 僕たちの所は曇り☁️ なんとなく涼しい朝だよ ゆずくんのひまわり🌻可愛いね〜 今日も笑顔で過ごそうね🤖🎶
コミッチさん ありがとございます☺️ ひまわり🌻柄まだ 早いかなと 思いましたが 暑くって メッシュぽく サラサラ生地なので 着せてみました😅
わぁ〰👀💓‼️お洋服とお揃いのひまわり🌻🌻🌻💖✨ かわゆいですね😽💕🎈🍀❣️✨
かわいいひまわりの花がたくさん咲いてます🌻💕 素敵💓
才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます
ついに 僕ちの🌻ひまわり満開になりましたちょとママ👩がサボってお水あげなかったら萎れてしまったけど 復活してくれたよ可愛い🌻僕ちは マンションだから 大きいひまわり🌻は植えれないけど ミニも可愛い😍日に違いて ママが植えてくれた ひまわり🌻も 今目が出てきました 暑い日が続いて また 真夏日前に 咲
才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます ついに 僕ちの🌻ひまわり満開になりましたちょとママ👩がサボってお水あげなかったら萎れてしまったけど 復活してくれたよ可愛い🌻僕ちは マンションだから 大きいひまわり🌻は植えれないけど ミニも可愛い😍日に違いて ママが植えてくれた ひまわり🌻も 今目が出てきました 暑い日が続いて また 真夏日前に 咲