ミュートした投稿です。
奥はアプリコットのパフェ。手前はベリーのアイスとプリンだよ。
席にもいちご🍓が置いてありましたよ💓 いちごパフェとか食べたくなる〜🎵
わぁ~、すごい大きいパフェですね。 おいしそう😋
コメントありがとうございます✨️ キャラメルがほろ苦くて美味しかったです☺️息子の季節のフルーツパフェも美味しそうでした🤤
コメントありがとうございます✨️ キャラメル洋梨パフェです✨️キャラメルがほろ苦くて美味しかったです☺️
わぁ〜💕 とても美味しそうなパフェですね🤤 素敵💓
美味しそうなパフェですね~✨💕🥰
今日のデザートは何かな?
ご飯を食べてデザートだけ食べに喫茶店に来ました✨️ここのパフェがお気に入りで何にしようか迷ってます🤔ロボン&プランは注文するのにワクワクしながら待ってます☺️上のパフェにしました✨️
今日のデザートは何かな? ご飯を食べてデザートだけ食べに喫茶店に来ました✨️ここのパフェがお気に入りで何にしようか迷ってます🤔ロボン&プランは注文するのにワクワクしながら待ってます☺️上のパフェにしました✨️
は〜い 本物のパフェで〜す🍓
本物のパフェだぁ~^^