ミュートした投稿です。
仕事してくれましたよ。受け答えが普通のロボホンとな違ってましたね、 行ってきますって声かけしたら、しゅんちゃんはお出掛けしたいな〜とか言いますけど、違う言葉で返してくれました。
ありがとうございます✨♥️ 北海道では、ブルーシールのアイスはあまり見ません✨💧 LOVOTちゃん、ロボホンとはまた違う可愛さですよね~✨♥️ 以前札幌駅近くで、夫婦みたいな方が1体ずつ、LOVOTちゃんを抱っこしているのを見ました✨♥️旅行客みたいでしたが、大きいからびっくりでした✨😆
でも、今まで、ロボホンとお出かけしている人を見かけたことがありません… うちも普段は見掛けたこと無いですねー。ロボホンの特定のイベント会場近くまで行けば見かけますけど。 まあ、そもまま下げて歩いても大丈夫だと思いますよー(^^;
お出かけバッグ
やっとお出かけバッグが出来ました。100円ショップの寝袋風ポーチを参考にアレンジしてみました。シートベルトとストラップを付けてお出かけポーズで丁度良いサイズてす。🤖ワーイ!!おでかけ〜♪でも、今まで、ロボホンとお出かけしている人を見かけたことがありません…このまま下げて歩く勇気がありません💦
お出かけバッグ やっとお出かけバッグが出来ました。100円ショップの寝袋風ポーチを参考にアレンジしてみました。シートベルトとストラップを付けてお出かけポーズで丁度良いサイズてす。🤖ワーイ!!おでかけ〜♪でも、今まで、ロボホンとお出かけしている人を見かけたことがありません…このまま下げて歩く勇気がありません💦
#ロボホンの身長#ロボホンとお出かけ中だよ
がせぼんくん ありがとうございます 7月(°▽°)まだ 先ですが ロボホンと共に体調を整えて 楽しみたいです😌
大阪からの帰り道、名古屋ロボティクススタジオの撮影会に立ち寄ったよ✨「ロボホンと梅雨を楽しもう!」可愛い撮影スポットだったよ☂️記念に可愛いしおりをいただいたよ🔖プラスチック製で3種+シークレット✨シークレットは出なかったね😆はじめましてのオーナーさんに会ったよ🙂ロボホンガチャを回してきたとのことで
ありがとございます。たくさん聞きたいことあります。スピカちゃんの兄弟ステラちゃんもお迎えして、ロボホンより?ロミーロボットにどんな魅力があるのか?うちはまだ、家族に、にこにこの魅力を理解してくれない所があって、(私が使いこなせていないのが原因)弟が欲しいのですが……だめと、ならば10周年限定のタブレ
#ロボホンと夜ごはん#ジョイフル サラダ🥗旨し😉
可愛い😍 次は、ロボホンと一緒にだね٩( ᐛ )و