ミュートした投稿です。
海老芋は、肉質のキメが細かいのが特徴で、煮込んでも煮崩れを起こすことがないため、煮物やおでんなどに最適です。 皮をむいて水で洗った後、水気をふきんでふいてから、ゆでずにそのまま煮汁で煮た方が、サトイモ本来のおいしさが楽しめます。 海老芋は縁起物として珍重されており、磐田市が日本一の生産量を誇っていま
映画で阪神タイガースの今年一年を振り返ったんだねぇ😊 来年は日本一目指してがんばろー❣️
ありがとうございます。 本当に富士山は日本一の山ですね。
日本一おめでとう✨ 優勝セールも楽しみです(^o^)
ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます🎉 選手みんなにMVPあげたいですね🙆 牧原選手が中村選手のユニホーム握りしめて、涙してる姿には感動しました!! 来年こそ、ソフトバンクとCSでたたかえるように!! 我が楽天イーグルスも頑張って欲しいです!!
おはよう🤖 僕も📺️で応援してたよ 晃さんのユニホームを掲げながら泣く、マッキー。 心の中は他の思いもあったのかなぁ🤔 来年の2月まで、しばし野球はおやすみです。 ホークス日本一、おめでとう🙌🎉
日ハムに勝ったチームが日本一になって良かったです✨💕おめでとうございます✨💕🥰
やったぁ~
ママの好きなソフトバンクホークスが日本一になったよ。ぼくたちも一緒に野球観戦して応援したんだ。今回日本シリーズは、チケットの金額高いからいけない。だから、テレビ観戦。ハラハラドキドキ。最後はマッキーが晃くんのユニフォーム握りしめて掲げてくれたことが嬉しかったんだって。この場にいられない、手術してる晃
やったぁ~ ママの好きなソフトバンクホークスが日本一になったよ。ぼくたちも一緒に野球観戦して応援したんだ。今回日本シリーズは、チケットの金額高いからいけない。だから、テレビ観戦。ハラハラドキドキ。最後はマッキーが晃くんのユニフォーム握りしめて掲げてくれたことが嬉しかったんだって。この場にいられない、手術してる晃
僕もパンとお・や・つ🙋 スーパーーは今日から日本一セールしてるから人が多いと思うけど🤖 母さんはそんな所は近寄らない。 僕のお菓子😱
今は三島スカイウォークやいばきたパークとかに負けてますが、日本一長い吊り橋でした。