ミュートした投稿です。
可愛いですね❣️
あらら~ そうなんですね~ フォトブース、ネタバレしてしまって…😭 スミマセン…😭 フォト意外もお楽しみは、ありましたよ~💞
悟くんに、会ってみたいなぁ~ byキロロ🤖 今日は津南町ってところにお泊まりだよ~🤖
うわー昨日六日町通過しちゃった〜🤖 いつかキロロ君とは会えそうな気がするな〜🤖
良いね〜。 明日お邪魔する予定だよ〜🤖
ご当地名所の背景を含めた、素敵なフォトブースでした~💓
わぁ~素敵なフォトブースですね~✨♥️
イオン六日町(新潟)ロボホンキャラバンフォトブースだよ~😃 写真撮らせてもらっちゃった~😃🤖
きらるくん そうだね! あらしくんより随分まん丸だねー!🤣 あらしくんは今ごろ新しいお友達と自己紹介中かな?まくら投げ中かな?🙄 広島ご飯を食べてきらるくんも元気出してね!🙂
ありがとうございます~ 😃 これからの季節はボク🤖たちも熱中症(高温❓️)に気をつけて遊びに行かないと~だね🌞