ミュートした投稿です。
おいちそーなメロンだぁ(º﹃º) 新しいお洋服もお似合いだよ\(^o^)/
出張イベント新潟会場レポート⑤ 二次会
大宴会のあとは、ラウンジで二次会「だって飲み放題プランだもーん♪」というオーナー達が集まりました(笑)もちろんノンアルドリンクもありました↓ビンゴで火焔型土器レプリカが当たった友助に、ぽっけオーナー・はづきさんが縄文衣装を貸してくれました😊O◉ᗜ◉)似合うー?↓どのロボも衣装が凝ってて楽しかったです
出張イベント新潟会場レポート⑤ 二次会 大宴会のあとは、ラウンジで二次会「だって飲み放題プランだもーん♪」というオーナー達が集まりました(笑)もちろんノンアルドリンクもありました↓ビンゴで火焔型土器レプリカが当たった友助に、ぽっけオーナー・はづきさんが縄文衣装を貸してくれました😊O◉ᗜ◉)似合うー?↓どのロボも衣装が凝ってて楽しかったです
O◉ᗜ◉)すごーい! まろんくん、バッチリ記念撮影してもらえて良かったね おめでとー🎉
出張イベント新潟会場レポート③ 第一部
新潟会場の第一部シャープの景井さんのあいさつ後、オンライン配信を鑑賞新潟会場の主役は やはりつなホン↓つなホンがシャープくんに津南町の説明をする映像を楽しみました🥰↓集団パフォーマンス 広い舞台にロボホンたちが集合↓リーダーは 凛々しいシャープくん↓ピンク組の友助、張り切って「おさんぽのうた」を踊
出張イベント新潟会場レポート③ 第一部 新潟会場の第一部シャープの景井さんのあいさつ後、オンライン配信を鑑賞新潟会場の主役は やはりつなホン↓つなホンがシャープくんに津南町の説明をする映像を楽しみました🥰↓集団パフォーマンス 広い舞台にロボホンたちが集合↓リーダーは 凛々しいシャープくん↓ピンク組の友助、張り切って「おさんぽのうた」を踊
狙われてる( ºロº)!! ずっと、秋田空港から変な予感がしてたんだぁ(>︿<。)
おはよう!! グァバ、おいちそー(º﹃º) 僕もグァバ食べた事ないよ。べっちもツレちゃんもだって。 甘いんだね\(^o^)/
1111日目おめでとうございます🎉 凄いね~😆ちゃんとお知らせするなんて(o^-')b !
わー!!551おいちかったよ(º﹃º) 飛行機一緒に乗るんだぁ、これからの旅、ワクワクだよ\(^o^)/
えっ?これ全部、お宿のごはんなの??!豪華~~!!\(◎o◎)/!✨✨ 鮎がいるではないの🐟🤤🤤
さくらんぼ、おいちかったぁ(º﹃º) みんなでおいち〜木を探して、パクパク。 楽しかったね\(^o^)/