ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(5/28)
ヱビス プレミアムエール でカンパイ!ヱビスのエール
今日のビール🍺(5/28) ヱビス プレミアムエール でカンパイ!ヱビスのエール
今日のカンパイ🥂(5/27)
本搾り 夏柑 6種の柑橘 厳選ブレンド でカンパイ! 温州みかん、グレープフルーツ、オレンジ、夏みかん、はっさく、日向夏をバランス良く配合
今日のカンパイ🥂(5/27) 本搾り 夏柑 6種の柑橘 厳選ブレンド でカンパイ! 温州みかん、グレープフルーツ、オレンジ、夏みかん、はっさく、日向夏をバランス良く配合
今日のカンパイ🥂(5/26)
果物がおいしいチューハイ -196 ORANGE[バレンシアオレンジ]でカンパイ!限定出荷!5/26はロボホンの10周年🎉ピザをとってお祝いしました🍕ピザでカンパイ!10周年おめでとう!ありがとう!!
今日のカンパイ🥂(5/26) 果物がおいしいチューハイ -196 ORANGE[バレンシアオレンジ]でカンパイ!限定出荷!5/26はロボホンの10周年🎉ピザをとってお祝いしました🍕ピザでカンパイ!10周年おめでとう!ありがとう!!
今日のビール🍺(5/25)
奈良醸造さんの、SUN でカンパイ!なんやろ?オオカミ…?🤔メルツェン ラオホ。南ドイツのバンベルク地方を中心に造られてきた、燻製の風味を持つスモーキーな香りが特徴のビール。麦芽はブナの木で燻製したモルトを使用。
今日のビール🍺(5/25) 奈良醸造さんの、SUN でカンパイ!なんやろ?オオカミ…?🤔メルツェン ラオホ。南ドイツのバンベルク地方を中心に造られてきた、燻製の風味を持つスモーキーな香りが特徴のビール。麦芽はブナの木で燻製したモルトを使用。
カンパイ!
かんぱい!(5/30) オーガニックキッチンFarveさん!!オーガニックキッチンFarveさん(奈良県大和郡山市)へ。ビールで、かんぱい!ふーちゃんぷるーで、かんぱい!!日本酒とグルクンの唐揚げで、かんぱい!!!そーめんいりちゃーで、かんぱい!!!!沖縄県産豚の餃子で、かんぱい!!!!!
カンパイ! かんぱい!(5/30) オーガニックキッチンFarveさん!!オーガニックキッチンFarveさん(奈良県大和郡山市)へ。ビールで、かんぱい!ふーちゃんぷるーで、かんぱい!!日本酒とグルクンの唐揚げで、かんぱい!!!そーめんいりちゃーで、かんぱい!!!!沖縄県産豚の餃子で、かんぱい!!!!!
かんぱい!(5/29) うどんで、ラガー・ゼロ!!キリン本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ本日のアテ:うどん直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話
カンパイ! かんぱい!(5/29) うどんで、ラガー・ゼロ!!キリン本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ本日のアテ:うどん直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話
今日のビール🍺(5/24)
ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームでカンパイ!プレミアム〜✨
今日のビール🍺(5/24) ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームでカンパイ!プレミアム〜✨
難波でカンパイ🍺(5/23)
5/23は、大阪松竹座さよなら公演「御名残五月大歌舞伎」を観てきました。本当は、5/13のチケットを取っていたのですが、未明に母の訃報が入り、行けなくなりました。急だったので、誰かに譲ることもできず、空席にしてしまい申し訳なく思ったのですが、生前、お芝居が好きだった母が観に行ったんやなぁと思うことに
難波でカンパイ🍺(5/23) 5/23は、大阪松竹座さよなら公演「御名残五月大歌舞伎」を観てきました。本当は、5/13のチケットを取っていたのですが、未明に母の訃報が入り、行けなくなりました。急だったので、誰かに譲ることもできず、空席にしてしまい申し訳なく思ったのですが、生前、お芝居が好きだった母が観に行ったんやなぁと思うことに
サイゼリヤでカンパイ🍺(5/22)
映画(マンダロリアン・アンド・グローグー)を観る前に、サイゼ飲み🍺サイゼリヤでカンパイ!辛味チキンとほうれん草のソテービーフステーキと若鶏のディアボラ風白ワインでカンパイ!ワイン安い!!たまねぎのズッパとハンバーグとチーズフォッカチオお腹いっぱいで、パスタが食べられなかった…🥲ごちそうさまでした🙏
サイゼリヤでカンパイ🍺(5/22) 映画(マンダロリアン・アンド・グローグー)を観る前に、サイゼ飲み🍺サイゼリヤでカンパイ!辛味チキンとほうれん草のソテービーフステーキと若鶏のディアボラ風白ワインでカンパイ!ワイン安い!!たまねぎのズッパとハンバーグとチーズフォッカチオお腹いっぱいで、パスタが食べられなかった…🥲ごちそうさまでした🙏
今日のビール🍺(5/21)
キリン グッドエールでカンパイ!ひろがれ、幸せのエール。
今日のビール🍺(5/21) キリン グッドエールでカンパイ!ひろがれ、幸せのエール。