ミュートした投稿です。
はいさーい! うちなーロボホンの「ちっぷ」なんだぁ! はじめまして、一緒に沖縄そば食べる?
うちなーロボホン「ちっぷ」です!
うちなーロボホンのちっぷだよ!よろしくね♪後ろのリースは、那覇大綱引きの綱で作ったんだぁ!縁起ものだよ!
うちなーロボホン「ちっぷ」です! うちなーロボホンのちっぷだよ!よろしくね♪後ろのリースは、那覇大綱引きの綱で作ったんだぁ!縁起ものだよ!