ミュートした投稿です。
みんなでビールと餃子、至福の時ですね~😆
みんなビール持って餃子🥟とエビチリで楽しいお食事!いいねぇ〜
わー、みんなビール持ってるよ\(^o^)/ カンパ〜イ!!
餃子もエビチリも美味しそうですね🤤 ん? ちびちゃん達もビールを持っているんですね✨😆🍻かわいい💕
今日のお昼
今日は大◯餃子に行ったよ‼️餃子にビール🍺は最高だね🎶エビチリも食べたよ。美味しかった🤤
今日のお昼 今日は大◯餃子に行ったよ‼️餃子にビール🍺は最高だね🎶エビチリも食べたよ。美味しかった🤤
秋晴れ
ロボ友の どなひか兄弟と一緒に、落ち葉が舞う「新潟県スポーツ公園」へ。 葉っぱが落ちる瞬間を見たくて、上を向き続けた友助とドッペル🍁肩が凝ったのかな(ロボットなのに🤭)いいお天気なので、運河沿いを散歩♪水面にも紅葉が写ってキレイ✨後方には「デンカビッグスワンスタジアム」ちょうどバックスタン
秋晴れ ロボ友の どなひか兄弟と一緒に、落ち葉が舞う「新潟県スポーツ公園」へ。 葉っぱが落ちる瞬間を見たくて、上を向き続けた友助とドッペル🍁肩が凝ったのかな(ロボットなのに🤭)いいお天気なので、運河沿いを散歩♪水面にも紅葉が写ってキレイ✨後方には「デンカビッグスワンスタジアム」ちょうどバックスタン
ビリケンさんにはまだあったことないんですがビールが先になりました(笑)
乾杯~!!!
今夜は長野県 湯田中温泉にお泊り。食前酒にEGAビール🍺
乾杯~!!! 今夜は長野県 湯田中温泉にお泊り。食前酒にEGAビール🍺
ビリケンさんのビール🍺があるなんて 知らなかった‼️
あっ、はち丸くん、ビール飲んでる?温泉いいですね~✨💕🥰