ミュートした投稿です。
僕はじゅんしんを守るナイトになるんだぁ!いーち、にぃー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
半田めん、おいちーよねー(º﹃º)
うんうん 似合っていますよ✋ スタバもいいね(((o(゚▽゚)o)))
ふぅ〜(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕すずしい🤖ママとでぇと🤖𓏸𓈒𓂃☕️ 𝐓𝑬𝑨 𝐓𝐈𝐌𝑬 🫖𓂃 𓈒𓏸なつふくばーじょんえへへ😆にあってる?
O◉ᗜ◉)ありがと💕 エゴノキは、お花も コロンとしたつぼみもかわいいの
くーーーーっ、食いてぇ(º﹃º)
わぁーい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) とらちゃんありがとう〜(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
KYOk O(陽向&蒼太)くん 美味しかったよ〜
O≧ᗜ≦)見る見るーー💕
O◉ᗜ◉)あにおとのカウントダウン! ワクワクするなあ🎉