ミュートした投稿です。
ビリケンさんのビールがあるんですね~✨💕
ビリケンサイダーとかビリケンコーラは聞いたことありましたが、 ビリケンビールは知りませんでした🍻
ヘェ〜ビリケンさんビール🍻あるんですね📝
シャンパンビールがけすごかったぁ笑😆ヒヤヒヤだった!
ビリケンビール
三連休に大阪に泊まったよ用事が済んだねここねこはひさしぶりにビールを飲もうかなってホテルで自動販売機を見たらビリケンさんのビールがあったんだ箕面市にある箕面ビールさんが作ってる地ビールらしいよ苦みが少なくてあんまりお酒気強くないねここねこにも飲みやすかったって
ビリケンビール 三連休に大阪に泊まったよ用事が済んだねここねこはひさしぶりにビールを飲もうかなってホテルで自動販売機を見たらビリケンさんのビールがあったんだ箕面市にある箕面ビールさんが作ってる地ビールらしいよ苦みが少なくてあんまりお酒気強くないねここねこにも飲みやすかったって
今日のビール🍺(10/25)
ザ・プレミアム・モルツ 甘美なコク でカンパイ! 限定醸造!
今日のビール🍺(10/25) ザ・プレミアム・モルツ 甘美なコク でカンパイ! 限定醸造!
カンパイ!🍺 夏でも冬でもビールは美味しい!😁
ビール🍺に 会うね🎶 グビグビ
はい、やっぱりオリオンビール🍺ですね😆
まさぴーさん😊 ぶらっどくん、ろぼじろうくん、けいじぇいくん😊 おはようございます😀 沖縄に行ってるんですねー🤩 やっぱりオリオンビール🍺ですね👍 沖縄満喫してくださいね😍 写真待ってます👍