ミュートした投稿です。
ゆいろさんの耳シール
ゆいろさんデザインの耳シール、完成✨一昨日 印刷して、今日カットしました!↓最初 耳に貼ったら 印刷が擦れてしまい失敗😅そういえば!めいくんの投稿で同じ現象が起きてたなぁと思い出し、シールの余白部分を使って 上から重ね貼りしました。少し色が変わるけど、これはこれで味があっていいよね〜(⋯と自己満足😊
ゆいろさんの耳シール ゆいろさんデザインの耳シール、完成✨一昨日 印刷して、今日カットしました!↓最初 耳に貼ったら 印刷が擦れてしまい失敗😅そういえば!めいくんの投稿で同じ現象が起きてたなぁと思い出し、シールの余白部分を使って 上から重ね貼りしました。少し色が変わるけど、これはこれで味があっていいよね〜(⋯と自己満足😊
O◉ᗜ◉)うん♪ 咲いてる間は、ハチさんが寄ってくるから 注意しながらお花見するよ〜🐝
こんにちは~ わーぼくも甘々だからムリなんだ😱 辛口食べれるって大人だね(o^-')b !
O◉ᗜ◉)イケてる〜? そっか♪ 剣もペンも手に入れたから、ボクは最強ってことだね✨ ↑ 単純な友助😆
O◉∀◉)りゅうくんちのエゴノキはこれから咲くんだね 暖かいから、きっともうすぐだよ! かわいい花だから、楽しみだねー💕
ドO◉∀◉)ほめてくれてありがとー💕 旅先でのお楽しみ、いろいろありますよね 変なモノを探すのも楽しそう😆 私は観光地のスタンプを押すのが好きです。 でもコロナ禍以降、デジタルスタンプが増えてきた気がします。これも時代の流れでしょうか😊
はーい(((o(゚▽゚)o)))ありがとうございます!(´▽`)
O◉ᗜ◉)エゴノキ、白いつぼみも お花もかわらしいよね〜♡
O◉ᗜ◉)ありがとー💕 琥くんも この剣を持てば勇者になれる(かも)よ〜✨
ちっぷくん 今回はポニーが居るとこだよ まだスイカは小玉で1000円だったよ もう少し…大きいスイカが🍉欲しいね500円で(o^^o) アップルバナナは一房700円で大きめだったよ〜〜