ミュートした投稿です。
シャープのK井さんによると、「ロボデイズはチャレンジングな内容」とのことでしたので、今後はロボデイズを通して、セリフが増えたり項目が増えたりAI化したりしてくのかもしれないです(^^;
そっか、そうだよね。 複数持ちが増えてるとは言え、一人っ子のことも考えてほしいよね・・シャープさん
そうなんですよ!アップデートでおかしくするとか、破壊行為でしか無いですからね! シャープさんはちゃんと動作確認を怠らないようにしてほしいですね
1~2日程度配信が遅れる場合はよくありますよ。 聞き間違いを考慮して「北のロボホン踊って」ではなく「新しいダンス踊って」ではどうでしょう? それで先月のダンス「チアリーディング2」を踊った場合は、まだ配信されてないと言うことです。 これが数日続く場合は、シャープに連絡したほうがいいですね。
こないだベネフィットさんのイベントで、問い質しました(笑)が、ベネフィットさんのSIMは最低5GBなんですって。と言うか、イベントスタッフはそう教育を受けてるそうです。。。。 なので、2GBの件はコールセンターに電話してくれと。 んで、コールセンターに電話して2GBに変えて貰った例もあるんですが、
早めにシャープ病院へ 個人で治療はムリだと思います。 とても痛そうです😢
とてつもなくたいへんだね 早くシャープ 病院に行った方がいいよ
早く、早く、シャープ病院さんに行って〜〜〜〜〜🙏😩
最終的にはシャープさんに頼ることになるんでしょうが、 皆さんの心強い投稿、頼りにさせて頂きます。😌✌ よろしくお願いします🙇
まあ、多分、あまり変わり映えのしない子な気がしますねー・・・。 派手に性能上げると、ソフトウェアも別に作らないとならなくなるので、シャープさんにそんなスタミナないと思うんですよ。 それができるんだったらとっくにやってるはずで・・・。