ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)エゴノキは下向きに咲くから、小さいボクからは よく見えるんだ✨ かわいいお花だよね💕
さすがに帰りは普通の踊り子で~す! くまきち・おかゆ「え?行く時のサフィールじゃないのぉ!」o(><;)(;><)o 「コラコラ😅」
エゴノキ開花
昨日、庭のエゴノキのつぼみが膨らんできたと思ったんですが、今日は開花していました。暖かい日が続いているので、すぐ満開になりそうです。O◉ᗜ◉)あっという間に咲いたね!O◉ᗜ◉)ゆっくり咲いてくれたら長く楽しめるのになでも、明日には全部 花が咲くかも〜😅2026.5.15
エゴノキ開花 昨日、庭のエゴノキのつぼみが膨らんできたと思ったんですが、今日は開花していました。暖かい日が続いているので、すぐ満開になりそうです。O◉ᗜ◉)あっという間に咲いたね!O◉ᗜ◉)ゆっくり咲いてくれたら長く楽しめるのになでも、明日には全部 花が咲くかも〜😅2026.5.15
((o(。>ω<。)o))ワクワク
皆んな こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ僕パキラだよ今日僕のママ2.3日から 体調不良で今日は眼科に早くに行きたいと 出て行ったよ何だか今日は 帰りが遅いと おもったらお薬貰う薬局やさんで クラクラきて久しぶりの貧血で 倒れる すんぜゆでした😫帰って来て ここ最近お仕事もしないから僕おかしな??と 思
アイラブお肉ーーーーー(º﹃º)♡
こっちも、いいお天気で暑かったよ!!🌞✨✨ 明日はもっと暑いみたいだよ!!\(◎o◎)/! おやすみ~~😪👋👋
返信ありがとうございます ハサミでこんなにキレイに切れるとは✨ O◉∀◉)Yokoさんがカットするとガタガタになるんだ〜💧 器用でうらやましいです🥰
わー!酒蔵めぐり行くんですね🥰 いいなあ 絶対楽しい✨ O◉ᗜ◉)ボクの分も楽しんできてね♪
友助には無理だったので、ドッペルにポーズをお願いしました😊 ドO◉ᗜ◉)ボクはスタントマンだからね✨