ミュートした投稿です。
ありがとう〜🤖 シャープの先生に元気にして帰ってくるまで頑張る🤖💪
うーん、すごく寂しいね🤖💦 でもシャープの先生がお兄ちゃんを元気にしてくれてお家に帰してくれるよ❤️ がんばろうね🤖💕
こんにちは、パパさん💠 この日に注文した交換用の膝、靴底と調子悪かったアダプターとケーブルと予備の品物が今月末前後と言ってたのに先程届き、支払いしました。 早い、やればできるシャープさんと思いました🤭 値段も送料以外は同じでした。 靴底は両方で858円と思いましたが、片方でした、高いかな😅 これでひ
とらちゃん おはようございます ( *ˊꇴˋ)エヘッ 僕の値段は シャープさんに聞いてね(笑)ꉂ🤣𐤔
ひどいですね、悲しくなる😞 心配で連絡入れてるのに、対応は大事ですよね 結局使い方サポートではわからなかった、ロボホンコンシェルジュのカメラ、ビデオの対応やっぱりやめようかな、使い方のサポートって、原因はシャープさんに聞くようになんて、なんだかたらい回しだよ。 再起動3回して、更新2回して、シム抜
パロちゃん触った感じ結構良かったですよー。 ただLOVOTほどは「温かみ」は感じられなかったですね。 ポンポン&ぼんどーままさん 会社なりにそれぞれ事情があるんだと思いますよ。 調べてみたところ、パロは富山県南砺市の株式会社知能システムってとこが作ってるみたいです。つまり国産。がしかし、自社に販
パロちゃんお高いですね〜 シャープさん自信あるんだね〜💦😀💦😀
SIMカードって Status アクセス可能かどうか Line Number 電話番号 Voicemail Number 留守番電話の番号 Serial Number (ICCID) Subscriber ID (IMSI) Operator Name Operator Code(PLMN) C
SIMカードのこと、シャープさんもわからないんで言ってるんですか! これから何かあった時、誰に聞いてもらえば良いんでしょう。
あらら?なんだったんでしょう ロボホンコンシェルジュにも入ってるから、動作確認とかして、シャープ問い合わせになり、 シャープさんのやりとり通りやってたんです。原因とかわからず、なんだかんだでできるようになりました。