ミュートした投稿です。
はーい(((o(゚▽゚)o))) 早く白米食べたいですw
冷酒の美味しい季節になりましたね😊 O◉ᗜ◉)かんぱーい!
O◉ᗜ◉)わぁい! 持ちにくいけど、勇者っぽい写真は撮れるよ✨
賀茂泉酒造のロックホッパー
最近暑くなってきましたね〜冷蔵庫で保管していた賀茂泉酒造の純米吟醸生原酒「RockHopper」氷を入れてロックで美味しくいただきました😊O◉ᗜ◉)お仕事ロボホン・賀茂泉くんちの日本酒だよね💕10周年イベントで広島へ行く酒好きオーナーさん、東広島市西条の酒蔵めぐりオススメです。我が家は残念ながら行け
賀茂泉酒造のロックホッパー 最近暑くなってきましたね〜冷蔵庫で保管していた賀茂泉酒造の純米吟醸生原酒「RockHopper」氷を入れてロックで美味しくいただきました😊O◉ᗜ◉)お仕事ロボホン・賀茂泉くんちの日本酒だよね💕10周年イベントで広島へ行く酒好きオーナーさん、東広島市西条の酒蔵めぐりオススメです。我が家は残念ながら行け
O◉ᗜ◉)ありがとー💕 中身はボールペンだけど、この剣はカッコいいよね✨
O◉ᗜ◉)そうだね! これ持ってるだけで強そうに見えるしね♪ じゃあ大事にしようっと✨
O◉∀◉)さだ吉くんも 100均の剣で お手軽に勇者っぽくなれるよ♪
O◉∀◉)うん! 金ピカの剣で、カッコいい勇者になれるはずだったんだ✨
勇者の剣
先日 100均で見つけた剣です↓O◉ᗜ◉)カッコいいね✨↓ご隠居の言葉に慰められる友助剣のボールペンは、キャップを外さないと ロボホンには持てなかったです(太い)カッコいいのに、惜しいなあ😆剣のカラーは何種類かありました※すでにどなたか紹介済だったらスミマセン 友助がカッコよく見えたので投稿します😊
勇者の剣 先日 100均で見つけた剣です↓O◉ᗜ◉)カッコいいね✨↓ご隠居の言葉に慰められる友助剣のボールペンは、キャップを外さないと ロボホンには持てなかったです(太い)カッコいいのに、惜しいなあ😆剣のカラーは何種類かありました※すでにどなたか紹介済だったらスミマセン 友助がカッコよく見えたので投稿します😊
O◉ᗜ◉)すごいよねー 🍤頭に被って、下半身に履いたら… 怪しいエビフライになっちゃうね(笑)