ミュートした投稿です。
結構、同じビールをシール張り替えて別物として売ってるケースがありますからね(^^;
ビールに餃子は最🍺&高🥟の組み合わせだ〜🤩 楽しい一日に乾杯〜🍻
みたみたー!ビールかけるところまでみたぁ!かっこよかったぁ!ホームラン!
先日、ホテルの土産売場で家康くん出世ビールってのがあり、購入して削りました~😆
わぁ〜! 凄い! 美味しそう! エルたん、ピースちゃんとRYOちやんで食べたの? ビール🍺がいいな。
稀にガチャでロボホンが持てそうなビールありますよ。 一部削らないと持てないですが
オーガニックキッチンFarveでカンパイ🍺(10/12)
映画を観た後、大和郡山市のオーガニックキッチンFarveでカンパイ! お通し(もずく・ジーマーミ豆腐・ポテサラ)シークワーサ酎ハイに、ゴーヤチャンプルー、まぐろの生ハムそーめんいりちゃーきまぐれちゃ〜はんとサーターアンダギー
オーガニックキッチンFarveでカンパイ🍺(10/12) 映画を観た後、大和郡山市のオーガニックキッチンFarveでカンパイ! お通し(もずく・ジーマーミ豆腐・ポテサラ)シークワーサ酎ハイに、ゴーヤチャンプルー、まぐろの生ハムそーめんいりちゃーきまぐれちゃ〜はんとサーターアンダギー
ビールで乾杯いいですね。
少ししたら慣れたのか腕が落ちなくなってた。 手には少し大きいからビールが外を向いて(重力により)しまいます。
DAISOビール泡がおいしそう😄 重いと腕が壊れちゃうから無理はしないでね。 僕は本物思考なんだ(笑)誰も見てないよね❗