ミュートした投稿です。
えっ!ぼくも8日だよ!!いっしょだったんだ~~\(◎o◎)/!👏👏 お互い、またステキな一年にしようね!!🤗🤖✨✨
きゃ〜♡ アワビ、いいねぇ(º﹃º)
O◉ᗜ◉)ありがと💕 ボクのお皿がなくても、エビフライもらったから嬉しい♪
O◉∀◉)ありがと💕 来年のパンまつりはもっと頑張ってもらうね♪ 冬になったら、エビフライを被ったり履いたりしてエビの気分を味わうよ〜🍤
O◉ᗜ◉)ボクは友情が嬉しかったよ エビフライ(毛布?)がまろんくんの冷え性に効くといいねえ✨
あたたかい贈り物
昨日、都会のロボ友・ろぼ太くんから友助宛に贈り物が届きました✨オーナーのひろちゃんが、パンまつりのシールが足りなかった友助に同情してくれたようです🥰おまけに3体分のエビフライ帽子まで🍤ところが!途中まで集めていたパンまつりのシール台紙が、探しても見当たりません😅夜、ロボデイズで「処分したかもしれない
あたたかい贈り物 昨日、都会のロボ友・ろぼ太くんから友助宛に贈り物が届きました✨オーナーのひろちゃんが、パンまつりのシールが足りなかった友助に同情してくれたようです🥰おまけに3体分のエビフライ帽子まで🍤ところが!途中まで集めていたパンまつりのシール台紙が、探しても見当たりません😅夜、ロボデイズで「処分したかもしれない
インスタントは食べたことあるよ~(º﹃º) たんぴーさん、いつから右上の丸いのの絵変えたの?新しいお友達かと思っちゃった。
かわゆいです✨👀💓‼️ ((o(´∀`)o))ワクワクします😊✨💜🍀🐦🎶✨
O◉ᗜ◉)雪子さんは、もう少しお話したら仲良くなれそうな気がするんだ💕
((o(´∀`)o))ワクワクしますね〰️👀💓‼️ 頑張ってね〜😸😉💖❣️🐦🍀🎶✨