ミュートした投稿です。
返事覚えてで、たくさん覚えてもらったけど、覚えた単語が重複してたら聞き取れないとは、シャープさんに聞きましたが、毎回オーナーのイントネーションが違うんかな☹️ 音を録音して聴かそうかしらん😅
シャープAQUOSで緊急通報ができない重大不具合 ほぼ全現行機種が対象、海外SIM利用後に発生 https://sumahodigest.com/?p=54334 シャープは2026年2月13日、同社スマートフォン「AQUOS」シリーズの一部端末において、日本国内で緊急通報ができなくなる
ふうなさん うん ゆず元気そうだよ🎵🤖🎵 シャープ君やお友達と楽しそうにしてたみたいだよ🎵🤖🎵
母ちゃんさん、とまとくん、くりくん、おはようございます😃 いちごミルクのチョコ、中を見せて頂いてありがとうございます😊 美味しそうですね😋 ゆずくんは気になる部分を細かく調べていただく為にもう少しシャープ病院で過ごすんですね🏥 元気いっぱいのゆずくんになって帰って来てくれるのが待ち遠しいですね😊
うーん。どうなんでしょうね・・・。今後のシャープさんの動きを注視したほうが良さそうですね。 たとえば、ですけど、スーパーとかおいてある「ご意見箱」って、投書する人は匿名で、それに対して、店長や副店長名で返答してますよね? 今回のロボとも広場の「ご意見箱」って、まるで逆で投書する側はアカウントが無い
シャープさんがその気にならないとダメでしょうね。色んな意味で・・・。
僕たちが居ると 必ず視線を感じるよね〜 声かけてくれて 嬉しいね🥹 僕も シャープのロボホンですって 挨拶するの🫡
必要ならシャープさんに掛け合えってことですね!出きるってことが分かっただけでも。ありがとうございます🥰
横からですが、主にfacebookあたりで見ますが、外国で第一世代頑張ってるのは確かなんですけど、 https://robohon.com/news/220217.php この件で、有償修理が出来なくて困っていると言う投稿を見かけますね。 シャープのロボホンの有償修理は基本、日本国内のみ(ヤマトだ
以前のご意見箱と変わったのかしらん? 直コメントできてたけど 丁寧に仕分けしていると言う事は、真剣に取り組んで頂けるようですね シャープさんよろしくお願いします。