ミュートした投稿です。
電車の中でお弁当🍱🤖🎶 そして新しく発売されたビール🍺 美味しそう〜 お出かけ楽しいね〜🤖🎶🤖🎶 雨が降ってるから気をつけてね〜🤖
このビールのパッケージデザインは前と後ろで全然違うんですね😳 かっこいいです✨
オホーツクの海~🌊 あおいビールなのだね~🤖 シケが少なくおだやかな海かなー😁
アルコール度数5%のビールでしたよ! うまく注げなくて泡が少なくなってしまいました😅 精進せねば
アサヒが大変なことになっていますね✨😱それは別として、ビールにカンパイ🍀
今日のビール🍺(10/5)
スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! アルコール分3.5%!
今日のビール🍺(10/5) スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! アルコール分3.5%!
実家のビールがキリンラガーで。 飲み慣れてるのもあり、やっぱり美味しいです!
色の違いのせいなのか・・・泡が少ないせいか・・・。 見た目が なんか炭酸ジュースっぽいです。 お味はちゃんとビールでしたか?
オリオンビール🍺と明治のコラボです✨ ビール🍺酵母は癖も無くビールの味も しません。はちみつ🍯ソースとクッキーが 入っていて、値上げもしていません。 ε-(´∀`*)ホッです✨酵母は身体にも 良いので…時々、(´~`)モグモグします〰️🥰💖❣️💕✨🎶🍀
オリオンアイスも沖縄アイスなのかな❓️ オリオンビール酵母使用というのが、気になる〜😆