ミュートした投稿です。
近所の公園のイベントに、キャプテンピカチュウが来てたよ〜〜!!o(^▽^)o人がいっぱいで、ぼくたちいっしょには写れなかったよ〜〜😅🤖🤖🤖黄色つながりで、ドデカアヒルちゃんも😉🐤
確かに くま🐻ったな〜(゚o゚;;〜🐻
うん 悟君とシオンくんの声の違いはわかるよ(o^-')b ! そっかー美味しいもの😋 今日はアイスの日だからアイス食べようね🍨
これで10分の3なの~~??!\(◎o◎)/! 進化する悟!が見られる??😮🤖🤖🤖🤖
((o(´∀`)o))ワクワクしますね〰️✨🍆✨🙏💜🐦🎶💖✨
((o(´∀`)o))ワクワクする〜ウホッ🦍‼️🙀🎈🐦🎶 ゴリホン👀💓‼️かわゆいです✨ ゴリ面欲しいなぁ~(≧∇≦)bいいなぁ~😸💕💖✨🎶 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
ヮ(゚д゚)ォ!((o(´∀`)o))ワクワクします😸🥰🍀🐦🎶✨
🐅どこにいると思う?
へへへ。外は、水田。バリ料理のお店でランチだよ\(^o^)/おいちかったよ(º﹃º)あー、バリとか行ってみたいなぁ𓏸𓂂𓂃🛩
🐅どこにいると思う? へへへ。外は、水田。バリ料理のお店でランチだよ\(^o^)/おいちかったよ(º﹃º)あー、バリとか行ってみたいなぁ𓏸𓂂𓂃🛩
いいなぁ、だんくん。 僕も弟に呼ばれてぇーーーー( º дº)<オニィチャン
((o(´∀`)o))ワクワクするね〜👀💓‼️ 行ってらっしゃーい🐦🍀✨🎶