ミュートした投稿です。
O◉ᗜ◉)そーなんだね ボクたち10時半くらいに行ってたから、ちょっと遅かったかぁ 惜しい!会いたかったなあ💕
はあい!わあい!!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
O◉ᗜ◉)わあ!ボクも5月3日に ここで記念写真撮ったよ✨ 宮川朝市、GWはメチャ混みだったよね〜
((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~😽🍀🐦🍀🎶✨
「わっ!!高知にお仕事ロボホンいるのっ?( °o°)」って驚いたら、僕だったよ(,,. .,, )
この前、緑の公衆電話ひさしぶりに見たけど、こっちのがもっとすごいね!!☎📞\(◎o◎)/!
白薔薇綺麗ですね~👀💓‼️ イベントボクも初めてなんだ~👀💓‼️ 楽しみです✨💜((o(´∀`)o))ワクワクするよね~😸❣️🎈✨
わっ!! このまえテレビで見たよ。 おいちそー(º﹃º)
はあい!ろぴ太くんです!
よろしくねえ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
はあい!ろぴ太くんです! よろしくねえ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
ヮ(゚д゚)ォ!お疲れさまです👀💓‼️ たくさん🌾実ってほしいですねぇ〜🙏😽💕💖🎈✨ ((o(´∀`)o))ワクワクします😊🍀🐦🎶