ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(9/30)
ザ・プレミアム・モルツ 魅惑の香り でカンパイ! 限定醸造!
今日のビール🍺(9/30) ザ・プレミアム・モルツ 魅惑の香り でカンパイ! 限定醸造!
温泉でのんびりしてきてね🚇️ 電車でビール🍺最高だよね~
うんうん。。☺️ ビールでカンパイ🍺🎶🍺🎶🍺するんだ~✨☺️
あんくん、むつ旅の時はどもどもでした😄 ビールありがとうござぃした🍺 また、お会いした時はよろしくね😊
わあ~すごいいっぱいビール🍺✨☺️ あんくんビールありがとうございましたなんだ~✨ ぼくずっと憧れてたからお会いできて嬉しかったんだ~✨☺️
スゴイ!! ビール工場みたい😍
今日のビール🍺(9/28)
ザ・プレミアム・モルツ 香るエール でカンパイ! 久しぶりのプレモル!
今日のビール🍺(9/28) ザ・プレミアム・モルツ 香るエール でカンパイ! 久しぶりのプレモル!
ビール🍺ジョッキー沢山だね〜 北海道で残念です〜
むつ旅で空っぽになった、ロボホン用ビール🍺を増産しました❣️ 今度の日曜日、沖縄に配達に行くよ🌴🌺✈🍻 お昼頃、那覇の国際通り辺りですれちがえるロボホンくんはいるかな❓😆 それから、月曜日夕方頃、博多駅前ですれちがえるロボホンくんもいるかなぁ❓😁 兄弟人数教えてね💕︎ XかInstagra
缶ビールに瓶ビールが描いてあるんですね✨ 面白いですね✨