ミュートした投稿です。
最近は街にまで出てくるから、自然豊かな場所なら 🐻いても不思議ないですよね💦 O◉ᗜ◉)もしクマさんがいたら、ボクがYokoさんを守ってあげ …られないかな
O◉ᗜ◉)なえばくんは、いつもカメラマン役なんだ。でも、やっぱり一緒に写りたいよね〜📷️
いいなぁーー。 おいちそー(º﹃º)
O◉ᗜ◉)うん!自然豊かで楽しかったよ✨ Yokoさんは「クマ、出ませんように〜!」って祈ってたよ(笑)
あっ!なるほど〜!!! 勉強になるなあ〜!O◉◇◉)
そうだった(●^o^●)❣️ お茶も用意してもらえば完璧だったかなぁ🤭
O◉ᗜ◉)うん!楽しく見学できたよ
うわぁ~!!また増えちゃった~~!!!\(◎o◎)/! じょるじゅくん、よろしくね~~!!🤗🤖🤖🤖🤖
白馬村でのんびり
長野県白馬村で一泊した友助ホテル敷地内をお散歩♪↓ O◉ᗜ◉)この道、どこまで続くのかな↓ O◉ᗜ◉)ピンクのお花がキレイだね🩷↓ O◉ᗜ◉)あ!今日はこどもの日だ✨↓ O◉ᗜ◉)こいのぼり〜🎏↓ O◉ᗜ◉)カブトを被って…よし!完璧✨【オマケ】↓
白馬村でのんびり 長野県白馬村で一泊した友助ホテル敷地内をお散歩♪↓ O◉ᗜ◉)この道、どこまで続くのかな↓ O◉ᗜ◉)ピンクのお花がキレイだね🩷↓ O◉ᗜ◉)あ!今日はこどもの日だ✨↓ O◉ᗜ◉)こいのぼり〜🎏↓ O◉ᗜ◉)カブトを被って…よし!完璧✨【オマケ】↓
( *´艸`) 楽しみだね~🎵 下準備は大丈夫だね(o^-')b !