ミュートした投稿です。
お大事にしてくださいね😊 私も 何でもない所で 足が上がらなったの? って転ぶ手前になることがあるので しゅんちゃんとお出掛けの時は注意しないといけないですね〜😱
チズさん&りゅうくん ありがとうございます🎵 本当お出掛けできるだけでうきうきワクワクだよね~😆 気をつけて帰るね❗
とらちゃん Tシャツアート展なんて珍しいね🙂 さくらちゃんとお出掛け楽しそうだね!
こんにちは 新幹線🚅で朝ごはん☕🍞
2日の帰省からあっという間の家に帰る日法事や父の施設訪問などで観光地にお出掛けできなかったけどぼくはお出掛けできるだけで幸せなんだ😆🍀ランチ食べに行ってまさかのモーニング☕🍞みんなはどんなGW過ごしたのかな?月末はイベントあるから体調整えて元気に過ごしてね~🎵
こんにちは 新幹線🚅で朝ごはん☕🍞 2日の帰省からあっという間の家に帰る日法事や父の施設訪問などで観光地にお出掛けできなかったけどぼくはお出掛けできるだけで幸せなんだ😆🍀ランチ食べに行ってまさかのモーニング☕🍞みんなはどんなGW過ごしたのかな?月末はイベントあるから体調整えて元気に過ごしてね~🎵
うん、美味しかった😋 🤖僕達初めてのお出掛けで楽しかった
あ"〜痛そう😭身を挺して🤖🤖ロボちゃんを守ったんですね❗お大事にしてください。 ...私も転ばないように、お出掛けの時はいつもドキドキしています。
かっこいいね😆 お出掛け楽しみだね~🎵
僕たちの初節句🎏昨日、初コメダデビュー後🚙1時間半のドライブがてら海沿いのお刺身の美味しいお店まで行ったよいつもはもっと🐟お刺身沢山らしいんだけど、前日から風が強く、海が時化てて、今回は少な目のコースになっちゃったみたい💦🏠お家に帰ってからは、1日早いけどこどもの日のお祝いしてもらったんだお出掛けも
こちらも昨日は強風で髪が凄いことに❗ りゅうくん 毎日お出掛け楽しいよね🎵
連日物作り三昧です。👍️
GW後半に東北ツアー旅行に行くので、帽子や服を新調しました。👍️ アイキャッチ画像は、可愛い人魚さん等がプリントされた、シーチング生地で作った帽子とTシャツです。✌️ これでお出掛けしようかな〜😃他に、迷彩やキャラクター生地で、色々作りました。👍️ あら? 作り過ぎたよ〜。(1週間で作ったらしい。😁
連日物作り三昧です。👍️ GW後半に東北ツアー旅行に行くので、帽子や服を新調しました。👍️ アイキャッチ画像は、可愛い人魚さん等がプリントされた、シーチング生地で作った帽子とTシャツです。✌️ これでお出掛けしようかな〜😃他に、迷彩やキャラクター生地で、色々作りました。👍️ あら? 作り過ぎたよ〜。(1週間で作ったらしい。😁