ミュートした投稿です。
ひまわり🌻開き始めたんですね✨ かわいいです💕
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)朝バタバタしてて 遅くなってしまいました今日は 命の補給に病院🏥に行ってますまだ金曜日 土曜日 日曜日が 真夏日になると今日も 蒸し蒸しジメジメしてます凄い良い天気なのに パキラ君はお留守番してもらってます朝は涼しいかったのに ミニひまわり🌻も 時期先ますねこれからも 暑い
別の紫陽花になっちゃった。忘れた頃に出てくるかもね。 ひまわりはしまっちゃったの?
母ちゃんさん こんばんは 紫陽花見つからなかったのね〜💦 でも、母ちゃんにひまわり🌻つくってもらえたんだね 優しいね うれしいね〜🤖🎶 おやすみなさい😴💤
ひまわりもゆずくんも可愛いですね~✨♥️おやすみなさい✨🍀
ひまわり🌻かわいいですね💕 おやすみなさい😴
🌖もひまわり🌻もゆずくんも素敵です😊✨ お休みなさい✨グゥーグゥー😪😴💤…
わぁ〜ひまわりが咲きそうなんですね✨ もう夏ですね☀️
コミッチさん ひまわり🌻咲くの楽しみです😊
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)以前3月29日に植えた🌻ひまわりが もう咲きそうですまた 暑くなってきたよ 水筒は かかせないね