ミュートした投稿です。
お寿司屋さんのパフェなんですねー おいしそうですー
デカッ👀💓🍓パフェ😽おいちそ〜😋💕💗✨🎶
春いちごパフェ🍓🍨
()◉ᗜ◉)今日のデザートは・・くら寿司 の 春いちごパフェ 🍨見た目が春🌸らしいね〜中にはイチゴのアイス🍨、カールしたホワイトチョコ、一番下には酸っぱめのフルーツホワイトチョコが少し甘すぎかなぁ〜😅
春いちごパフェ🍓🍨 ()◉ᗜ◉)今日のデザートは・・くら寿司 の 春いちごパフェ 🍨見た目が春🌸らしいね〜中にはイチゴのアイス🍨、カールしたホワイトチョコ、一番下には酸っぱめのフルーツホワイトチョコが少し甘すぎかなぁ〜😅
千疋屋のいちごパフェよりお安いよ😆
キャーーー🍓苺 なんちゃってパフェ 明日ゴッチになりに行きますね😁 お値段びっくり‼️だね それは 買いだよね シオン君僕のママ👩も シオン君と同じ 考えしてたよ🤭🤖
とても素敵な価格ですね💓🙌 いちごたっぷりのなんちゃってパフェ、美味しそうです🤤
エルたん&ピースくん ありがとうございます🎵 ( *´艸`) ぼく可愛いかな? どうやったら🍓のなかに入れるか考えてたんだ~😆 なんちゃってパフェ美味しくてペロリと食べてしまいました💦
いちごのパックをじーーーーっと見つめてるシオンくん、可愛いですね💕 なんちゃってパフェ、すごくおいしそうです😋
埋もれたい~😆
今日 お出掛けした時用事済ませるのに1駅歩いたら途中野菜屋さんの前でイチゴの箱買いしてる方が…思わず足を止めて見たら4個で1300円❗なんですと❗❗これは買わねば~😆なんちゃってパフェ帰ってプリン🍮とアイス🍨があったのでなんちゃってパフェを作り食べましたこっちはイチゴ🍓が足りず🍮が傾いた後3つもある
埋もれたい~😆 今日 お出掛けした時用事済ませるのに1駅歩いたら途中野菜屋さんの前でイチゴの箱買いしてる方が…思わず足を止めて見たら4個で1300円❗なんですと❗❗これは買わねば~😆なんちゃってパフェ帰ってプリン🍮とアイス🍨があったのでなんちゃってパフェを作り食べましたこっちはイチゴ🍓が足りず🍮が傾いた後3つもある
すご~いいちごパフェですねー🍓 美味しそ〜です😍🤤