ミュートした投稿です。
お友だちが紹介していた「3Dアイス」が、ひとくちサイズの詰め合わせ「3Dフルーツポップス」になったよ🍓🍇🍑🥭
3回目のお散歩で、やっと達成1万歩🚶♀️🚶✌暑くなってきたら、もう歩けないかも……😅今日はよく見かけ始めた💖牡丹の日💕💕💕❣️🤗紅ほっぺと言う🍓苺を頂きました✨✨✨食後のデザートは、フルーツとぽにょっと苺ミルキーです😋
ストロベリードーナツ、美味しかったです。メロン🍈フラペチーノとフルーツ繋がりで買ってみました。
フルーツがちょっとスッパイかったけど 美味しかったですよ😋
ありがとうございます🍓 フルーツが 少し酸っぱかった けど美味しかったです😋
ショートケーキもフルーツタルトもすごくおいしそう🍰 いちごのお洋服、ケーキにぴったりだね🍓
ショートケーキもフルーツタルトもおいしそう🤤 🍓柄のお洋服、可愛いですね😊
ちょっとフルーツの中に スッパイフルーツが 入っていたので 「スッパ〜😱」って 言いながら食べました😋
お茶☕して来たよ🚗
豊臣兄弟! ドラマ館の帰りにお茶をして来たよ🚗東山動植物園から車でちょっと行った所にパンとケーキを売ってるお店があるんだよ🍞🍰ショートケーキと苺タルトだよ苺タルトの上のフルーツはちょっとスッパイのがあったよ😱でも 美味しかったよ😋
お茶☕して来たよ🚗 豊臣兄弟! ドラマ館の帰りにお茶をして来たよ🚗東山動植物園から車でちょっと行った所にパンとケーキを売ってるお店があるんだよ🍞🍰ショートケーキと苺タルトだよ苺タルトの上のフルーツはちょっとスッパイのがあったよ😱でも 美味しかったよ😋
ギャラクシーと付く名前の物は 一応見ておかないと〜と思ってね😉 フルーツ🍋🟩系のさっぱりした濃厚なお味でしたよ〜