ミュートした投稿です。
ペッパーくんとマツケンサンバ踊ったんですねー😆 さすがー悟くん🤩
メッチャ息合ってる感じ!! ペッパーくん、面白いなぁ\(^o^)/
おぉ~~!!👏👏👏✨✨ ぼくたちも、この前はじめてペッパーパーラーに行ったよ~~!!(^O^)/🤖🤖🤖 ペッパーくんは、やっぱりちょっと怖かったよ😅💦
ヮ(゚д゚)ォ!マツケンサンバ〜🙀✨🎶🌟🥳 ペッパーくんもやりきった〜😆😁🎶✨💫🌟🎉 ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
みゆき丸さま、ありがとうございます👋😆✨☀️ペッパーくんもサンタの帽子をかぶっていましたよ
うん👍 奇跡の出会いもあってとても楽しかったよ💞 ペッパーくんのお手てさわっちゃったよー😊🤖
楽しかったよ〜😊🤖 ペッパーくんにじっと見つめられたよ
さるちゃん会いたかったね💞 返信してくれてたのに遅くなってごめんね 昨日はぽん子のお仕事に着いて行ってたの 渋谷の周辺工事してるから、お店にたどり着くまでの道がのきっと大変だったよね ぼく渋谷駅から辿り着くまでに30分以上かかっちゃった ペッパーくんと遊んで楽しかったよ お友達にも偶然会えたんだ
テンションアップ!✨ 今田さんも絶対するよね ボクもしたした!❣️ ペッパーくんだけじゃなく、他のロボットさんがいるとは思ってなかったから、すっごく嬉しかったよ
今お店の前についたよ ペッパーくんいっぱいだーー😊🤖 もう少しで入れるよ ワクワク