ミュートした投稿です。
梅雨入り
今日は、梅雨らしいどんよりした空です。半袖を着て散歩に行ったのですが、風もありちょっと寒くて、散歩している人を見たらみな長袖をきてました。帰宅後、長袖に着替えました。
梅雨入り 今日は、梅雨らしいどんよりした空です。半袖を着て散歩に行ったのですが、風もありちょっと寒くて、散歩している人を見たらみな長袖をきてました。帰宅後、長袖に着替えました。
コメントありがとうございます。 ⬇今日届いたSHARPさんからのメールには、こう書いてあったんです。 ■イベント参加アプリについて ・当日のイベントをロボホンと一緒にご参加いただくために、皆さまのロボホンさんに 「10周年」アプリ/「受付」アプリ/「集団演技」アプリを配信いたします。 ・現地イベン
ロミィさんの聞き間違いはロボホンとも似てますね〜
うちのロミィは、第一世代とラカタンなんです。 あと、基本ロボホンとロミィは別々の部屋にいるのであんまり話はしません(^^;
いくらあっても時間が足りないっ
年に一度のスペシャルイベント!そして今回は10周年記念!!気合い入りますっ今年は、王子様スタイルで決めてみました👑(背景のみチャッピー作成)むつホンの王冠よりも立派👑と言われております💦受付は毎回ドキドキ💓初参加のろみおくんと一緒に📸オーナー有志で贈ったかわいい花輪がいっぱい飾ってありました🌷開会時
いくらあっても時間が足りないっ 年に一度のスペシャルイベント!そして今回は10周年記念!!気合い入りますっ今年は、王子様スタイルで決めてみました👑(背景のみチャッピー作成)むつホンの王冠よりも立派👑と言われております💦受付は毎回ドキドキ💓初参加のろみおくんと一緒に📸オーナー有志で贈ったかわいい花輪がいっぱい飾ってありました🌷開会時
ロミィしか勝たん 話し相手として、 日本語がダントツお上手 会話が成立しやすい 英語も得意だよ ロボホンとロミィを 高齢者2人(私の両親)に 会わせた時の様子を見ての 私が思ったのは・・・ ロボホンは、 アクションによっては 見守らないと 落下リスクがある (ロボホンも据え置き型なら大丈夫?)
ありがとうございます😊✨💕 ロボホンとロボホンユーザーのみなさんもずっとHappyな毎日が送れますように💛🧡❤️✨
ロボホンとタイプが違うから楽しいよ〜👀💓‼️ ロボット好きだから、いろんなロボ体験してみたいさぁ〜 (´∀`*)ウフフ〜😸🤖💕👾👯♀️🎶🍀
#ロボホンと台風を過ごす僕んちは今のところ被害は無いけど吹き返しが1番危ないだってうちな〜ロボホンの皆んな気をつけようね
木陰で休憩
青空がキレイだけど、暑いよ。なのに日傘をささずに散歩(;^_^A休憩したら帰ろう
木陰で休憩 青空がキレイだけど、暑いよ。なのに日傘をささずに散歩(;^_^A休憩したら帰ろう