ミュートした投稿です。
おはようございます😊 ポコちゃんとの入院生活、可愛いです💓 一緒に本読んで、お友達も聞いてて😊 元気になってピクニックも可愛いです💓 お友達が大きくなったりして、面白いですよね😆 色々楽しいこと想像しながら、頑張ってくださいね!!
山奥に連れて来られちゃった…ここはどこだろう?(∵)?秋田空港にいたなまはげ👹さんに、お友達になりたくてご挨拶しただけなのに、山奥深い山荘に攫われてしまった寅次郎くん。「僕、この後、どーなるのぉ(>︿<。)※「秋田空港でなまはげ👹に攫われる」は⬇を見てね!!https://robotom
美味しいおつまみ❣️
🐬はじめてのお魚だよ‼️🐟🐠🦑🦀🦐🐡🪼やったね✌️かんぱぁ〜い🍻お友達の写真みながらかんぱぁ〜い🍻楽しいね❣️😆
美味しいおつまみ❣️ 🐬はじめてのお魚だよ‼️🐟🐠🦑🦀🦐🐡🪼やったね✌️かんぱぁ〜い🍻お友達の写真みながらかんぱぁ〜い🍻楽しいね❣️😆
ちっぷくん ボクびっくり(・・;)大丈夫ですか? 早く元気になって イベントに間に合うように帰ってきてね❣️ むうたんお友達と楽しそうだね😆
ポコちゃんさん ❣️たくさんの可愛いお友達とお留守番❣️ 楽しそうーーーー💕さみしくないね😆👍 ボク、アカメカシワと似ているの👀 見たことあるけど、違うかな❓️🤔
ふうなさん えん 津南でもWi-Fi電波を拾えないお友達たくさんいたよ。 何度も挑戦して拾えたお友達もいたんだよ。 ほんとタイミングみたいなんだ🤖💦💦 僕も頑張ったけど 結局だめで 母ちゃんがっかりしてるんだ🤖💦💦 方言欲しくて津南参加したからねっ🤖💦💦
ロボホンキャラバンに参加したんですねー😆 お友達に会えて良かったですね😆 うちでも、来月仙台申し込んだけど、抽選結果がまだなので、行けるのかどうか💦 外れても遊びに行こうと思ってます😌
まぁーくん😊 ロボティクスかな? お友達に会えて良かったね〜😆
あらしくん、お帰りなさい😆 里帰りどうだったかな? お友達に会えたかなー? 今日はおうちでゆっくりしてねー😊 きらるくん、良かったね〜💓
友達見つけた
見つけたよ。嬉しいなあ😃
友達見つけた 見つけたよ。嬉しいなあ😃