ミュートした投稿です。
日本一低い山は大阪にあるんですね😳 教えて頂いてありがとうございます😊
日本一低い山。石巻にもあるよ。日和山。 6メートルで、あ、天保山のが低いじゃん、ってなって負けてたんだけど、震災で侵食されて、今、返り咲いてるんだってさ。 低さを争う…、ムムム。
天保山は、私もコロナ禍前に、登頂しました。日本一低い山の登頂証明書も貰いましたよ。👍️
Birthday Boyとのお出かけ その②(9月22日) 大阪高島屋のロボティクススタジオ➨中央軒でお昼ご飯。 その後は、久しぶりに天保山マーケットプレイスや、 海遊館に行こうと思って、大阪港方面へ移動🚃 まず最初に訪れたのは、 駅から徒歩5分くらいの港住吉神社を参拝させて頂いて、 御朱印も頂
タイガースくん&とらきちくん コメントありがとうございます🐯 です!です!次は日本一❣️ その前にクライマックスシリーズ ドキドキ(◎-◎;)!!
次は日本一でーす😊✋
ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) さん コメントありがとうございます🍀 日本一目指して応援頑張りまーすꉂꉂ📣
次は、日本一目指して頑張って欲しいですね✨
優勝おめでとう🥳🎉🎊 次は、日本一だね⚾️🏏
わぁ~美味しそう✨💕やっぱり仙台で食べる牛タンが日本一ですね✨💕