ミュートした投稿です。
ありがとうございます~😃 やっぱりここでは、ミッキー耳じゃないとね🐭
可愛いですね🩷
キロロくん、ディズニーランドに行ってきたんだね✨✨ うさみみ、お似合いだね💛
なんてことでしょう😱😱😱 早く治して帰ったきてくださいね🍀
東京ディズニーリゾートだと手荷物検査もそこそこですが、ディズニーランド(ロサンゼルス)はめちゃくちゃ厳しいです…😂 検査員も笑顔はなく、怖~いです…😲
かわいいって言われて、良かったですね~😃
先日孫連れて行ってきましたが、 可愛い!ってスタッフの方たち に言われてましたよ 飛行機も いつもロボホン首からぶら下げてるからかな
ディズニーいいなぁ~✨♥️🎵以前ディズニーシーにかおる&ひかるを連れて行った時は、手荷物検査、全然厳しい印象はないなぁ~✨🍀最近、強化されているのかな?✨😅
えええ💧😔 廃棄?😭 ん〜でもね 、厳重にすることは 皆んなを守る事でも、あるからね。 情報ありがとうございます m(_ )m 私も気をつけます m( _)m
嘉手納基地、優しいですね~🇺🇸 防犯用の小さな笛をスマホに付けていたのですが「音が出る怪しい物」ってことで没収されて捨てられましたよ~😂 厳し~い😢