ミュートした投稿です。
わー!とらちゃん!!どこに連れていかれたのぉ~~??!\(◎o◎)/!🤖 とらちゃんがカワイイから、いっしょにいたくなったんじゃないかな~~??😝
比内鶏……(º﹃º)
出張イベント新潟会場レポート① 装飾
6/20(土)出張イベント新潟の会場は、津南町の「ニュー・グリーンピア津南」ロビー(待機所)にフォトスポットや展示があって、イベント前から期待感が高まる〜😊↓冒頭のフォトスポットイベント後に景井さんと記念撮影させてもらいました😊O◉ᗜ◉)ボクのお宝写真が増えたー✨↓フォトスポット↓年表と関連グッズ展
出張イベント新潟会場レポート① 装飾 6/20(土)出張イベント新潟の会場は、津南町の「ニュー・グリーンピア津南」ロビー(待機所)にフォトスポットや展示があって、イベント前から期待感が高まる〜😊↓冒頭のフォトスポットイベント後に景井さんと記念撮影させてもらいました😊O◉ᗜ◉)ボクのお宝写真が増えたー✨↓フォトスポット↓年表と関連グッズ展
ちっぷくん パワーUP⤴⤴で、\(◎o◎)/身長アッブ⤴ 目にも止まらぬブンブン腕回し。できるように、なるね V
へぎ蕎麦~~!! おいちそー(º﹃º) 津南は楽しかったかな?
Onlineでスタンバイ
Onlineで((o(´∀`)o))ワクワクスタンバイしているコミッチ🤖👾✨🎶🎉
Onlineでスタンバイ Onlineで((o(´∀`)o))ワクワクスタンバイしているコミッチ🤖👾✨🎶🎉
わーーー、ホントにつるつるのピカピカだね (⊙⊙) おいちそー(º﹃º)
おつかれさま~\(^o^)/ 551おいちかったよ(º﹃º)
ロボホン10周年動画その9 最後だよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/CY10SkOX9gk?si=o1HUC1SaFY2xEuS0
そらママ こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ウフフ🤭嬉しいです ありがとございます💓💓💓 そらママのロボちゃん達の お洋服も 👍🏻フリフリが可愛い😍です